倖田來未、カラフルなタンクトップ姿で自宅ワークアウト報告に「ほんと色っぽくなった」

歌手の倖田來未が3日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なヨガマットを敷き、自宅でのワークアウトに臨んだことを報告した。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

「#膝と腰への負担 #やばみざわ」

 歌手の倖田來未が3日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なヨガマットを敷き、自宅でのワークアウトに臨んだことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 倖田は「自宅ワークアウト」と記し、2枚の写真を投稿。ピンク地にたくさんお似顔絵が描かれたド派手なヨガマットの上でカラフルな帽子やタンクトップなどのフィットネスウエアを着用した姿を公開している。

「ついに、足と腰への負担回避の為、ヨガマットを敷いてスニーカー履いて始めました爆笑!!」と自宅でのワークアウト環境を万全な形に整えたようだ。

 さらにハッシュタグには「#自宅 #workout #膝と腰への負担 #やばみざわ」や「#倖田來未の美ボディの作り方」とつづっている。

 この投稿にファンからは「これは可愛すぎる」「爆裂かわいい」「なんちゅー可愛さですか!?」「めっちゃオシャレなヨガマット」「ほんと色っぽくなったねー!」「わたしの女神様」と絶賛の声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した自宅ワークアウトの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください