足立梨花、ラブラブな新婚生活を告白「マッサージをし合うのが好きなんです」

俳優の足立梨花が30日、都内で開催された「Aladdin X(アラジン エックス)新製品発表会&体験会」に出席。31歳のお祝いとして行った伊豆での思い出を振り返る場面があった。

イベントに登場した足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

今年6月にHANDSIGNのTATSUと結婚

 俳優の足立梨花が30日、都内で開催された「Aladdin X(アラジン エックス)新製品発表会&体験会」に出席。31歳のお祝いとして行った伊豆での思い出を振り返る場面があった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おうちを、魔法の暮らし空間に。」をコンセプトにした照明一体型3in1プロジェクター「Aladdin X」シリーズを提供するAladdin Xは、きょうより100インチの大画面視聴を可能にした超短焦点プロジェクター「Aladdin Marca(アラジン マルカ)」を発売する。

 今年の6月26日に、手話パフォーマンスグループ・HANDSIGNのTATSUとの結婚を発表した足立。普段から同シリーズのプロジェクターを愛用しているそうで「私はアニメが好きで、夫は映画を見るのが好きなので『月に1回、2人で同じ何かを見ようね』という約束を、結婚してからしました。でも、ジャンルがあわない。私はミステリー、ホラー系が好きなので、そういったものを見せたいですね。私の好きなものを共有したいです」と話した。

 夫婦生活について質問をするコーナーも。新商品にちなみ「夫婦が短焦点になるタイミング」を聞かれると「マッサージをし合うのが好きなんです。だいたい背中をすることが多いんですけど、首の鎖骨あたりを、ご飯食べている時とかに突然押して『痛い痛い』みたいなこともします」と回答。続けて「パートナーが優しいと気づく瞬間」という質問に「めんどくさがりで、20歳になるまで髪の毛を乾かして寝たことがなかったんです。でも、風邪を引くプラス『髪の毛がびちゃびちゃな人に隣で寝てほしくない』ということで(笑)、付き合っている時から毎回乾かしてくれています。優しいなって思いますね」とのろけた。

 また、同発表会では、31歳の誕生日をサプライズで祝福する場面も。巨大ケーキに「え! 予想外に大きくてびっくりしています」と驚き、「31歳になると『本格的な30代が始まったんだな』と感じるので、今年は大人な女性を目指して、1歩ずつ踏み出していきたいと思います」と抱負を述べた。

 誕生日のお祝いとして、1泊2日で伊豆旅行をしたと言い「結婚してから初めての旅行だったかな。伊豆のシャボテン動物公園に行きまして。動物に餌を上げられるんですけど、よくカワウソに似ていると言われることがありまして。カワウソがカワウソに餌をあげてきました(笑)」と振り返った。しかし、新婚旅行には行っていないとのことで「どこに行くか話しているんですけど、ニューヨークって案も出ていて。飛行機に一緒に乗ったことがないからいいかもしれません」と明かした。

 最後に、商品のコンセプトにかけて、31歳を記念してかけてほしい魔法はと問われると「夫婦円満」と書いたフリップを見せ、「結婚してからしょうもないことでけんかするんです。自分たちもしょうもないなと思いながらけんかしているので、なくなればいいなって。そういった微妙なけんかをしても仲直りできる夫婦でいられればなって思います」と願いを口にしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください