TBS山本里菜アナ、超ミニ丈ゴルフウエア姿に「かわいすぎ」の声 二の腕チラリで「超綺麗」

TBSの山本里菜アナウンサーが29日、ミニスカゴルフウエア姿を自身のインスタグラムで披露した。

ゴルフウエア姿を披露した山本里菜アナ【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
ゴルフウエア姿を披露した山本里菜アナ【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「最近打ち方を変えたのですが…」とフォーム変更も明かす

 TBSの山本里菜アナウンサーが29日、ミニスカゴルフウエア姿を自身のインスタグラムで披露した。

「秋はゴルフが本当に気持ちいい」とミニスカゴルフウエア姿の写真を複数枚投稿。半袖トップスとアームレッグの間からは二の腕がチラリと見えている。また、ボトムスはミニ丈のスカートをハイウエストで合わせている。

 山本アナは「最近打ち方を変えたのですが…自分のものになるまで時間がかかりそう」とフォームの変更も報告。「うまくなりたい~!!!」とつづった。

 この投稿には「超綺麗です」「かわいすぎ」「めちゃくちゃ似合って可愛い」「眼福です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】超ミニ丈ゴルフウエア姿を披露した山本里菜アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください