“超インドア飲み”を楽しむ高見奈央 タレントとしての将来は「菊地亜美さんのように…」

お酒に関する配信にも興味「リモート飲みもやってみたい」

――YouTube活動の目標を教えてください。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年中に登録者数3万人を目指しています!対戦ゲームなら戦略を立てたり、一緒にほのぼのとプレイできるゲームもあったり、いろんな方と通信プレイできる楽しさを知りました。私と通信プレイしてもらうことで、視聴者の方もおうち時間を楽しんでもらえたらいいなと思っています」

――今後、YouTubeで挑戦したいことはありますか。

「YouTubeは自分の素を見せられるチャンネルにしたいので、キャンプ動画でしたり、動画の幅を広げたいと思っています。キャンプで料理がぜんぜんできないのは悔しいので、おうち時間ではとりあえず料理をしてみよう!とチャレンジしています」

――外出自粛生活が続いたことで、家飲み動画が流行っていますが、お酒に関する配信に興味はありますか。

「ありますね!お酒を飲むと陽気になってしまうんですよ(笑)。リモート飲みもやってみたいので、みんなで一緒に乾杯しよう!というイベントや企画ができたらと思っています」

――“マルチタレントとしての未来像”についてお聞かせください。

「テレビに出たい!と思って芸能界に入ったので、今後もテレビ番組に出演できるように頑張っていきたいと思っています。誰かのためになるなら!というモチベーションなので、何にでもチャレンジしたいです。将来的には菊地亜美さんのように、結婚してからも誰かに求められるような存在になりたいです」

――ファンの方にメッセージをお願いします。

「最後まで読んでいただきありがとうございました。私はインドアではあるんですが、そんな私でも外に出たいと思うことがあります。でも、ゲームやYouTube配信を通してみなさんとつながれることで、自分自身も楽しんでいますし、みなさんにも楽しんでもらえたらいいなと思っていますので、ツイッターやインスタグラムをフォローしていただいて(笑)、『なおすけチャンネル』も見ていただいて、一緒に通信プレイできたらうれしいです。みなさんもおうち時間でゲームや今までできなかったことを楽しんでいただけたらと思っています」

□高見奈央(たかみ・なお)、1996年11月28日生まれ、三重県出身。2012年から18年までアイドルグループ『ベイビーレイズJAPAN』として活動。グループ解散後は、レポーター、ラジオパーソナリティ、ゲーム配信などマルチに活躍している。現在は、FM-FUJI『劇団サンバカーニバル』、ラジオ日本「大矢・高見のしゃべりスタ!」、YouTube「なおすけチャンネル」などに出演中。公式YouTubeチャンネル「なおすけチャンネル」
(https://www.youtube.com/channel/UCdv5wIs-HgKqpJ3Ra_CyfAw?sub_confirmation=1)も好評配信中。

次のページへ (4/4) 【動画】“キャンプ女子”でもある高見奈央の道具紹介&ハイパーつめこみタイム!
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください