“超インドア飲み”を楽しむ高見奈央 タレントとしての将来は「菊地亜美さんのように…」

YouTubeの「なおすけチャンネル」ではさまざまな企画動画を配信

――高見さんはゲームの通信プレイで、ファンの方やYouTubeの視聴者の方と交流しています。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゲームとYouTubeのすごいところは、私のことを知らなくても、そのゲームが好きだから見ていただけることだと思います。ゲームきっかけで私のことを知ってもらえたり、こうプレイしたほうがいいよ!とアドバイスをもらったり、アイドル時代の私を知らない方とも通信プレイで交流できるのがうれしいです」

――YouTubeの「なおすけチャンネル」ではさまざまな企画動画を配信していますが、今注目しているYouTubeチャンネルはありますか。

「今は趣味のキャンプができないので、キャンプに関する動画でキャンプ欲を発散しています。おしゃれなキャンプ動画はたくさんありますが、私が特に素敵だと思っているのはGenya Filmsさんの動画です。キャンプギアもかわいくて実用性があって、キャンプ料理も手軽にやっている感じなんですが、それがスマートでかっこいい!と思って見ています」

――オススメのキャンプ動画の楽しみ方は。

「焚き火の映像を見ながらお酒を飲んだりしています(笑)キャンプ場で飲んだ時のお酒が美味しくて忘れられなくて、早くキャンプ場に行ってお酒が飲みたいと考えながら楽しんでいます」

――どんなお酒を飲むのでしょうか。

「高知でキャンプをした時はいろんな日本酒を買って、熱燗にして飲み比べをしました。お気に入りは『文佳人』です。キリッとしていて、カツオのたたきや海鮮料理と一緒にいただいたんですが、それが1番合うと感じました。高知の郷土料理“どろめ”も美味しくて、まさにお酒のアテ!って感じがしました」

次のページへ (3/4) お酒に関する配信にも興味「リモート飲みもやってみたい」
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください