元体操女子日本代表・平岩優奈、第1子妊娠を報告「新しい命を授かりました」 夫は人気YouTuber

元体操女子日本代表で2月に現役引退した平岩優奈が28日、第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

体操女子日本代表として活躍した平岩優奈【写真:Getty Images】
体操女子日本代表として活躍した平岩優奈【写真:Getty Images】

4月22日に入籍していた平岩

 元体操女子日本代表で2月に現役引退した平岩優奈が28日、第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

 平岩はインスタで「この度、新しい命を授かりました」と報告。「無事に安定期に入り、最近は胎動も感じるようになりました」と続けた。

 投稿では、夫でYouTuberの“こうたろう”こと高須功太郎が平岩の膨らんだお腹にキスする写真も公開した。

 そして、「これからも暖かく見守って頂けると幸いです」とつづった。

 平岩は、2021年の東京五輪・女子団体で5位入賞に貢献。今年2月に現役引退を発表した。5月には、「かねてよりお付き合いしていた彼と4月22日に入籍致しました」と発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】妊娠を報告した平岩優奈の大きく膨らんだお腹
1 2
あなたの“気になる”を教えてください