大橋未歩、移住先のNYで顔出し夫婦2ショット「おっっしゃれです!」 夫は映像ディレクター

夫と共に米ニューヨークに移住した、元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が28日までに自身のインスタグラムを更新。現地での顔出し夫婦2ショットを公開し、「なんだかいいね」「素敵です」と注目を集めている。

夫婦2ショットを公開した大橋未歩(右)【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】
夫婦2ショットを公開した大橋未歩(右)【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】

NYでの夫婦生活は「親友とシェアハウスしてる感が強まってる感じがするw」

 夫と共に米ニューヨークに移住した、元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が28日までに自身のインスタグラムを更新。現地での顔出し夫婦2ショットを公開し、「なんだかいいね」「素敵です」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大橋は「日本で仕事があるのでまもなく帰国します。@kamide_ の友達が撮ってくれた夫婦写真」として、夫の映像ディレクター・上出遼平氏とのツーショットを公開した。

「異国の地に来てますます 親友とシェアハウスしてる感が強まってる感じがするw」と夫婦関係についてつづり、「夫はずっと家で仕事をしているので一緒にゆっくりお出かけとかはほぼないですが お互い別々に行動して夜は今日あった出来事を洗いざらい話して
くだらないことで笑って節約も兼ねて1つのベーグルを半分こして美容院も行ってないから白髪チェックとかしてもらう仲w」などと続けている。

 NYでの体験に「海外で暮らすのは初めてだったのでどうなるかと思いましたが2カ月有難う!」と締めくくっている。

 この投稿にフォロワーからは「初めて暮らす海外がニューヨークって、なかなかスゴいですよ」「なんだかいいね」「素敵です」「おっっしゃれです!可愛い」「お2人とも、めちゃくちゃオシャレで素敵ですね」などとコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください