足立梨花、ミニ丈スカート×ロングブーツで“絶対領域”披露「毎年最高」「待ってましたー!」の声

タレントの足立梨花が、ミニ丈スカート×ロングブーツのコーデで、大阪にあるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で遊んだことを26日、自身のインスタグラムで明かした。

西崎莉麻(左)と足立梨花【写真:インスタグラム(@adacchee)より】
西崎莉麻(左)と足立梨花【写真:インスタグラム(@adacchee)より】

グラビアアイドル・西崎莉麻とおそろコーデ

 タレントの足立梨花が、ミニ丈スカート×ロングブーツのコーデで、大阪にあるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で遊んだことを26日、自身のインスタグラムで明かした。

 グラビアアイドル・西崎莉麻とおそろコーデした2ショットを5枚公開。「今年はなんだかんだやったことないスヌーピーコーデ」とし、耳がレッドカラーのカチューシャに、スヌーピーがプリントされたトレーナーを着用した姿を見せた。

 足立は、毎年恒例ハロウィーンでの「ゾンビメイクはおやすみです」と報告。「でも寂しかったので来年こそゾンビメイク復活させるぞっ」と物足りなさを感じていた。

 コメント欄には「可愛らしいですね」「写真待ってましたー!」「かわいい」「毎年最高ですね」「愛らしいですね」「りまっちとの最高仲良しコンビ」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】昨年、もふもふのくま耳帽子を被りゾンビメイクした足立梨花の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください