はなわ長男・元輝さんの妻が「可愛すぎ」 素顔公開にネット騒然「美人さん」「綺麗」

お笑いタレントのはなわが26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。長男・元輝さんが名門道場出身の女性と結婚したことを報告。婚姻届を提出する瞬間を紹介している。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

横浜の名門道場「朝飛道場」出身

 お笑いタレントのはなわが26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。長男・元輝さんが名門道場出身の女性と結婚したことを報告。婚姻届を提出する瞬間を紹介している。

 柔道3兄弟として、これまで日本テレビ系番組に密着されてきた元輝さん。今月23日の『有吉ゼミ』出演時には今年5月5日に結婚したことを報告していた。

 結婚相手は神奈川・横浜にある名門道場「朝飛道場」の真実さん(22)。元輝さん同様、小学生時から柔道界では有名な存在で、全国中学校柔道大会優勝、世界ジュニア優勝など数々の実績を積み上げてきた。

 元輝さんは役所の夜間・休日受付に提出。映像で見守るはなわは「良かったね、やった」と喜びをかみしめていた。元輝さんは「(提出は)もっとあっさりしてると思ってた」と驚き。職員の提案で記念写真も撮影していた。

 ネット上では「明るくて朗らかで素敵な女性」「綺麗な嫁さん」「かわいい奥さん」「可愛すぎません?」「美人さん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】婚姻届を提出する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください