高城れに、超ミニスカ×ロングブーツで“美脚”披露 「スタイル良!」「刺激強めですね」

ももいろクローバーZの高城れにがロングブーツをはいた冬服姿を26日までに、自身のインスタグラムで公開した。

高城れに【写真:インスタグラム(@takagireni_official)より】
高城れに【写真:インスタグラム(@takagireni_official)より】

「ロングブーツデビュー」と報告

 ももいろクローバーZの高城れにがロングブーツをはいた冬服姿を26日までに、自身のインスタグラムで公開した。

「ロングブーツデビュー もふもふちゃんです #冬服」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 もふもふの厚手なカーディガンを羽織り、太ももがあらわになったミニスカに黒のロングブーツを合わせたコーデを披露した。

 この姿には、「こんな短いスカート履いて大丈夫?」「脚長ーーーーい」「刺激強めですね」「美脚…!!」「スタイル良!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高城れにが披露したミニスカ全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください