つまみ枝豆、“迷惑車両”に怒り「非常識」「運転下手くそ」 駐車場での光景に「ちゃんとしようよ!!」

お笑いタレントのつまみ枝豆が26日までに、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ場の駐車場で見かけた迷惑車両に苦言を呈している。

つまみ枝豆【写真:インスタグラム(@tsumami.edamame)より】
つまみ枝豆【写真:インスタグラム(@tsumami.edamame)より】

ゴルフ場の駐車場で目撃「停めた後で確認しないの?」

 お笑いタレントのつまみ枝豆が26日までに、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ場の駐車場で見かけた迷惑車両に苦言を呈している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちゃんとしようよ!!」と書き出して、駐車場を捉えた1枚の写真を投稿。写真には、駐車場の車両1台分を区切る線をはみ出し、2台分にまたがって停めた車が写っている。

「ゴルフ場の駐車場 クラブハウスに近い場所の一角 何のために区分けしてるの!? 停めた後で確認しないの?」と疑問を呈した。

“たけし軍団一のクルマ好き”としても知られる枝豆は、マナー違反な駐車にあきれたようで、「2台分に停めた比較的小さな車 こういう光景は幾度となく見てきたけど 車を運転する者としては本当に残念だね」と続けた。ハッシュタグには「#非常識 #駐車場 #運転下手くそ #ちゃんとしようぜ」と添えている。

次のページへ (2/2) 【写真】つまみ枝豆が目撃した2台分にまたがった“はみ出し駐車”、実際の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください