生見愛瑠、失敗ショット投稿もファンは絶賛「ブレてるのに可愛い」「なんか、凄い!!」

“めるる"ことモデルの生見愛瑠が2日、インスタグラムを更新。写真2枚を公開した。

生見愛瑠
生見愛瑠

「ブレてるけど、可愛さが増してるよ!!」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が2日、インスタグラムを更新。写真2枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブルーのリブニットと、白のボトムス姿で、カメラに向かって微笑んでいる。

 1枚目は普通だが、2枚目はピントが大きくずれているショットで、生見は「これでもかってくらいにあまあまなピント」「まあでも2枚目ちょっと鼻高く見えてるからいっか」とコメントした。

 フォロワーもピントのずれなどお構いなし。

「2枚目なんか、ブレてるけど、可愛さが増してるよ!!」「ブレてるのに可愛い」「なんか、凄い!!」「2枚目すんごい」「ぼやけ方めっちゃいい!」「どーしてこんなに可愛いんだ!」などの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】生見愛瑠が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください