第1子妊娠中のフジ小澤アナ、ふっくらお腹で代官山散歩 白Tコーデに「めっちゃ似合う」

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。東京・代官山でマタニティコーデを披露している。

マタニティコーデを披露した小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
マタニティコーデを披露した小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

おしゃれな街で作業していると、オシャレな格好をした人たちが沢山

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。東京・代官山でマタニティコーデを披露している。

 現在、第1子妊娠中の小澤アナは「おしゃれな街で作業していると、オシャレな格好をした人たちが沢山いて、ふと見上げた時に、癒しに(そして勉強に)なる そしてご褒美に火鍋 餃子がすごいことになっていた」とつづっている。

 白のTシャツにジャケット、デニムにスニーカーを履いた小澤アナは、街中を散歩する様子などを披露。ふっくらしたお腹で笑顔を見せる写真もある。

 小澤アナは慶応大出身で2015年に入社。22年11月に会社経営者との結婚を発表。今年8月に第1子を妊娠したことを報告していた。

 この投稿に対しては、「ジャケットに白Tめっちゃ似合う」「笑顔が最高に素敵」「笑顔に癒やされます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ小澤アナが公開した代官山散歩。4枚目の写真ではふっくらとしたお腹も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください