榮倉奈々、超ミニ丈コーデで美脚あらわ「ずっと変わらずスタイル抜群」「めっちゃ綺麗」

俳優の榮倉奈々が25日、丈の短いボトムス姿を自身のインスタグラムで披露し、絶賛の声が寄せられている。

榮倉奈々【写真:インスタグラム(@nana_eikura)より】
榮倉奈々【写真:インスタグラム(@nana_eikura)より】

トッズの洋服をまとったエレガントな装い

 俳優の榮倉奈々が25日、丈の短いボトムス姿を自身のインスタグラムで披露し、絶賛の声が寄せられている。

 榮倉は自身がブランドアンバサダーを務めるトッズの洋服をまとったポートレートを投稿。

 黒でまとめたコーデとなっており、ボトムスは短く、美脚があらわとなっている。足元にはヒールとエレガントな姿だ。

 この投稿には「ずっと変わらずスタイル抜群なの凄すぎる」「めっちゃ綺麗やし可愛いしスタイルいいし美脚すぎる!」「めちゃくちゃキレイです」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください