ピース綾部、食事会メンバーが「凄すぎ」「豪華すぎる」と騒然 “特番級”の芸人ズラリ

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が25日までに豪華芸人らと食事したことを自身のインスタグラムで報告した。

ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

米国から帰国中の綾部

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が25日までに豪華芸人らと食事したことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2017年10月から米国に活動拠点を移した綾部。渡米以降、1度も日本に帰国することはなかったが、今回、6年ぶりに帰国中だ。

 帰国後は芸人仲間との再会の様子をインスタで投稿し続けてきたが、この日に投稿したのは豪華芸人がズラリと並んだ様子だった。

 綾部は「松本さん、三村さん、大輔さん、陣内さん、ケンコバさん 楽しすぎる夜でした」と6人が並んだ集合ショットを公開。「Thank you so much!」と感謝を添えた。

 さまぁ~ずの三村マサカズもXで「たまャーこんなメンバーで。当てられるかな?A久しぶり!Mさん還暦おめでとう!」と綾部との再会や松本人志の還暦を祝福した。

 これらの投稿には「綾部さんすごい愛され力」「凄いメンバー」「ずっと、このまま日本にいてね!」「豪華すぎる」「メンツが凄すぎます!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】綾部祐二や松本人志ら豪華6人ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください