大政絢、167cm長身が美しく弧を描いたブリッジ披露で「体幹すごい!」と驚き「ウエスト細っい!」

俳優でモデルの大政絢が23日、自身のインスタグラムを更新。美しいブリッジ姿を披露し、「すごい」「ウエスト、細っい!」などとファンを驚かせている。

ブリッジ姿の大政絢【写真:インスタグラム(@aya_omasa_official)より】
ブリッジ姿の大政絢【写真:インスタグラム(@aya_omasa_official)より】

「ピラティスで教わってからブリッジにハマっている今日この頃」とSNSで披露

 俳優でモデルの大政絢が23日、自身のインスタグラムを更新。美しいブリッジ姿を披露し、「すごい」「ウエスト、細っい!」などとファンを驚かせている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 美しい曲線だ。ヨガウエアに身を包んだ、身長167センチの大政。「ピラティスで教わってからブリッジにハマっている今日この頃」としてトレーニング台の上で美しいブリッジを決める瞬間の写真を添えた。

「二日に一回ブリッジ。ムービー。もう少しスムーズにやれるようになりたい」などと続け、様々な器具を使いピラティスのポーズにもチャレンジしている。

 コメント欄には「すごい」「ウエスト、細っい!」「絢ちゃん、体幹すごい!しかも可愛いすぎる」「凄い体幹ですね」「さすが意識が高いです」などと称賛が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大政絢の表情も見えるピラティスショットの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください