蛯原友里、福岡時代のモデル仲間に「原点はエモい」 再会ショットに「すごい、みんな美人」

モデルの蛯原友里が23日、自身のインスタグラムを更新。福岡の大学時代、お世話になった先輩モデルとの集合ショットを公開した。

蛯原友里が公開した集合ショット【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里が公開した集合ショット【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

「感動 もう、みんな、あの時のまま!! 信じられないくらいの美しさ!!」

 モデルの蛯原友里が23日、自身のインスタグラムを更新。福岡の大学時代、お世話になった先輩モデルとの集合ショットを公開した。

 蛯原は「先日、福岡に行ってきました そして! 念願叶って、ず~っと会いたかった大学時代お世話になったモデルの先輩の方々に会えました!! 感動 もう、みんな、あの時のまま!! 信じられないくらいの美しさ!! そして変わらず気さくで優しい!!」と振り返った。

 1枚目の写真では、先輩モデルとの最新の集合ショットを投稿。2枚目の写真では、蛯原が上京するときに、その先輩モデルが開いてくれた送別会の様子を披露している。

 再会した時の様子については、「何年も会っていなかったのに、すぅ~っとあの頃の空気が包んでくれて、あの頃のまま話が弾んで、ほんと信じられない不思議な時間でした やっぱり私は、この先輩たちがいなかったらモデルのお仕事を好きになっていなかったなぁって、そしてここまで続けてこれなかった~! って改めて思えた時間でした。また集まりたいな」とつづっている。

 この投稿に対して、フォロワーからは「凄いグループ」「モデル・エビちゃんの原点はエモいです」「すごい、みんな美人」「素敵ですね」「美魔女」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】蛯原友里が公開した先輩モデルとの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください