TBS田村真子アナ、特番限定の“イメチェン”姿が話題「アイドルみたい」「可愛過ぎ」

TBSの田村真子アナウンサーが22日までに自身のインスタグラムを更新。21日に放送された『お笑いの日』仕様の髪型を公開し、視聴者の心をつかんでいる。

田村真子アナ【写真:インスタグラム(@tamura_mako_)より】
田村真子アナ【写真:インスタグラム(@tamura_mako_)より】

月曜日が楽しみになったファンも

 TBSの田村真子アナウンサーが22日までに自身のインスタグラムを更新。21日に放送された『お笑いの日』仕様の髪型を公開し、視聴者の心をつかんでいる。

 朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)でお笑いコンビ・麒麟の川島明とともにMCを務めている田村アナ。毎朝、視聴者を笑顔にしてくれる存在だが、この日は普段とは違った時間帯にイメージ激変の姿を見せた。

 田村アナは「お笑いの日、つかみ-1グランプリご覧いただきありがとうございました 忘れる。のお2人優勝おめでとうございます! みなさんのつかみがおもしろすぎて笑いすぎて苦しかったです」と回顧。

 また「仲のいいスタッフさんが写真を撮る時のポージングを考えてきてくれて、最近こう撮るのが流行ってます!!といろいろ教えてくれて撮ってくれました これであってますでしょうか?笑 2枚目は自分で勝手にポージングしました またアップします」とつづり、スタッフ直伝のポーズを2パターン披露した。

 三つ編みをツインテールのようにアレンジした髪型ではやりのポーズ。この投稿にユーザーからは「雰囲気違って可愛い過ぎ!!!」「心掴まれました」「かわいすぎる」「三つ編みお嬢様の出陣だぁ」「テレビ連射撮影してました」「メイク、髪型、全てが好み」「アイドルみたい」「癒されました」「月曜からのラビットますます楽しみになったどー!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】普段見せないポージングをする田村アナ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください