ほしのディスコ、乗り換えたばかりの高級国産車を運転 “相方”が激写「イカしたくるま」の称賛の声

お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコは愛車としてトヨタのクラウンが納車されたことを報告していたが、早速その車を運転する姿を“相方”が公開している。

パーパー・ほしのディスコ【写真:ENCOUNT編集部】
パーパー・ほしのディスコ【写真:ENCOUNT編集部】

“相方”スーパー3助がM-1 3回戦進出とともに報告

 お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコは愛車としてトヨタのクラウンが納車されたことを報告していたが、早速その車を運転する姿を“相方”が公開している。

「ハイトーン兄弟M-1 3回戦突破!!!」と22日までにXに投稿したのはお笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助だった。

 実は3助とほしのはコンビを組んで、今年のM-1に出場中。これで4年連続の出場となる。

 ほしのとの食事の風景と同時に、ほしのが真っ白なクラウンの運転席に座る写真も添えている。

 フォロワーからは祝福の言葉とともに、「イカしたくるま」のコメントも。

 ほしのが9月にYouTubeで納車を報告した際には、「ハイスペックなクラウンに驚き!」「めちゃくちゃカッコいい!」などと注目を集めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「イカしたくるま」「ハイスペックに驚き!」の声も…ほしのディスコの愛車クラウン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください