本田紗来、姉・真凜と回転寿司へ 際立つ“小顔”「寿司が巨大に見える」「良い顔しとるわ~」

俳優でフィギュアスケーターの本田紗来が回転寿司で軍艦巻きや茶碗蒸しに舌鼓を打つ姿を21日までに、自身のインスタグラムで披露した。

本田紗来【写真:インスタグラム(@sara_honda0404 )より】
本田紗来【写真:インスタグラム(@sara_honda0404 )より】

「夏の思い出ぱーと1」と投稿

 俳優でフィギュアスケーターの本田紗来が回転寿司で軍艦巻きや茶碗蒸しに舌鼓を打つ姿を21日までに、自身のインスタグラムで披露した。

「夏の思い出ぱーと1」とし、4枚の画像を公開。軍艦巻きを頬張る寸前の写真や、対面に座るフィギュアスケーターで姉の本田真凜が薄切りされたきゅうりを口に咥えたお茶目な姿などをアップした。

 コメント欄には「真凜姉ちゃん面白い」「2人とも美人すぎるー」「可愛すぎる」「姉さんと一緒に来てたんだね」「小顔だから 寿司が巨大に見える」「良い顔しとるわ~」「ほんとに幸せそうですね」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜がきゅうりを咥えたお茶目な姿も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください