橋本環奈、家族との焼肉は“戦場” 兄2人と肉の取り合い「これ私が育てたやつ!」

俳優の橋本環奈が20日、都内で行われた牛角『韓国フェア』および新CM発表会に出席した。

新CM発表会に登壇した橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登壇した橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

牛角のCMキャラクターに友達はびっくり「まさか」

 俳優の橋本環奈が20日、都内で行われた牛角『韓国フェア』および新CM発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 牛角は高校時代、地元の福岡でよく足を運んだ橋本は「友達がバイトしていて。今でも仲がいい友達なんですけど。注文すると『はい、喜んで!』って言うんです。その声を聞くために行って注文していましたね」とにっこり。牛角のCMキャラクターを務めることを友達に報告すると「びっくりしていました。『まさか』って」と語った。

 兄が2人いる橋本。焼肉に行くと「双子の兄と一番上の兄がいて、男兄弟と一緒に育ってきた。(焼肉では)自分の分を早めに確保しておかないといけない。戦場みたいなところはありました。『焼き立てのお肉は私の!』『これ私が育てたやつ!』みたいな」とにぎやかな様子を明かした。

 12月3日まで実施される『韓国フェア』では本場の味を再現しながら牛角流アレンジを加えたメニューをラインナップ。新CMでは肉と山盛りのご飯を食べまくったとようで、「食べるだけのCMで本当幸せ。お肉とご飯ってこんなに合うんだって思って食べていました」とにんまりだった。

 焼肉に白米は必須だが、「謎にちょっと抗って最初は“小ライス”を頼む。それで足りなくなって“中ライス”を頼む。最初から大きめにしとけばいいのにって、周りから言われる(笑)」と話した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください