つるの剛士、「#待ちに待った再開」3か月ぶりに新江ノ島水族館へ 次男との2Sも披露

タレントのつるの剛士が1日、自身のインスタグラムを更新。息子を連れ、3か月ぶりに新江ノ島水族館へ行ったことを報告した。

つるの剛士【写真:Getty Images】
つるの剛士【写真:Getty Images】

緊急時再宣言の解除を受け、5月31日に営業を再開

 タレントのつるの剛士が1日、自身のインスタグラムを更新。息子を連れ、3か月ぶりに新江ノ島水族館へ行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルスの影響で臨時休館中だった新江ノ島水族館は、緊急時再宣言の解除を受け、5月31日に営業を再開した。

 つるのは「3ヶ月ぶりのエノスイ!!」とコメントするとともに、次男・絢斗くんとの2ショットを公開。ハッシュタグでは「#待ちに待った再開」と添え、新江ノ島水族館の再開を喜んだ。

 黒いマスクをつけていて顔は目元しか見えないが、絢斗くんを抱きかかえて嬉しそうにくしゃくしゃな笑顔を浮かべているのがうかがえる。

 ファンからは「とびきりの笑顔ですね」「表情から嬉しそうなのが伝わってきます」「よかったね。早く普段の生活に戻りますように」「笑顔見てるだけでとても癒されます」「ほのぼの~」という声があがった。また、「ニュースで見ました!行きたい!」「うちの息子も早く連れていきたいな」と、つるのと同じように“エノスイ”再開を喜ぶファンからのコメントも寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】息子と一緒にエノスイへ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください