日テレ郡司恭子アナ、大胆キャミワンピに悶絶「もうモデル」「露出しすぎのような」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが19日、海をバックにした大胆なキャミワンピース姿を自身のインスタグラムで披露し、「リアルマーメイド!」などの声があがっている。

日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

海をバックにした旅先での姿

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが19日、海をバックにした大胆なキャミワンピース姿を自身のインスタグラムで披露し、「リアルマーメイド!」などの声があがっている。

 郡司アナは「夏の思い出」と海をバックに砂浜で撮影した写真の数々をコマ送りで紹介した。淡い水色のキャミワンピを着用し、デコルテを大胆披露。スリットからは生脚をのぞかせており、頭にはカチューシャをつけている。

「黄色とオレンジとブルグレーの空 とっても綺麗だった 空を見ながらキュッと砂を踏みしめて歩くのが最高に心地よかったです」と絶景を楽しんだようだ。

 ハッシュタグでは「#夏の思い出 #旅行 #旅行コーデ #旅行記」など旅先での姿であることを明かした。

 この投稿には「もうモデル」「お美しい」「可愛いすぎ」「露出しすぎのような」「色っぽすぎる」「リアルマーメイド!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スリットから生脚をのぞかせた郡司恭子アナの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください