本田望結、16歳の誕生日ケーキに“61”のナンバーが…「お姉ちゃんが張り切ってつけてくれたのですが、、」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が1日、自身のインスタグラムを更新。16歳の誕生日を迎えたことを報告した。

本田望結
本田望結

「平成16年6月1日生まれなので1と6がたくさんだぁ~」

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が1日、自身のインスタグラムを更新。16歳の誕生日を迎えたことを報告した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 本田は、「本日、16歳になれました 平成16年6月1日生まれなので1と6がたくさんだぁ~」「皆様、お祝いのメッセージありがとうございます」と喜びいっぱいに感謝の気持ちをつづった。

 そして、「未来を信じて、夢を諦めず、歩んでいきたいです。沢山の喜びが溢れてる年にしたいなぁ」と16歳の抱負を記し、誕生日ケーキやプレゼントと撮った写真を公開。

 誕生日ケーキには数字のロウソクが立っているが、よく見ると数字の並びが「16」ではなく「61」になっている。「真凜お姉ちゃんが張り切って、ロウソクをつけてくれたのですが、、61歳???」と、姉でフィギュアスケーターの本田真凜がうっかり間違ってしまったことを明かした。

 この日は真凜もインスタを更新し、「望結お誕生日おめでとう!!」「望結が欲しそうなプレゼントが今年は分からなかったけど、喜んでくれるといいな」とメッセージを送っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロウソクの数字に注目!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください