足立梨花、意外な自身の“そっくりさん”公開 ファン共感「目が似てるな」「雰囲気はあるかも」

タレントの足立梨花が自身の“そっくりさん”としてカワウソの写真を18日、自身のインスタグラムで披露した。

足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

2枚の画像を公開

 タレントの足立梨花が自身の“そっくりさん”としてカワウソの写真を18日、自身のインスタグラムで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚目に、旅館の浴衣姿で頬に手を添えた小顔ポーズ。2枚目にカワウソがこちらを見つめている姿をアップした。

 文面には「そっくりさん」としてハートと薄笑いする顔の絵文字を添えている。

 コメント欄には、「完全に一致! 笑」「どっちも可愛すぎて反則やな」「どっちも可愛くて美人!!」「アダチとイタチ? たしかに(笑)」「目が似てるな」「ホントそっくり」「雰囲気はあるかも」と共感する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花が公開した“そっくりさん”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください