神田うのが手作りバスクチーズケーキ紹介 レシピ名は「うの感覚テキトーレシピ」

タレント神田うのが2日、インスタグラムを更新し、自身で作ったバスクチーズケーキをレシピとともに紹介した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

インスタで紹介、ファンから「うのレストランつくっちゃえばいいのに~」

 タレント神田うのが2日、インスタグラムを更新し、自身で作ったバスクチーズケーキをレシピとともに紹介した。

 神田は「バスクチーズケーキを作りました スペイン、バスク地方のバルが発祥のバスクチーズケーキは濃厚で口溶けが良く香ばしくて好きです 表面を黒く焼き焦がし、まるでカラメルをかけたような風合いのチーズケーキです レシピを教えて下さいと良くおっしゃって頂くのでこちらで今回は『うの感覚テキトーレシピ』と名付け書かせて頂きますね(笑)名前通り私の感覚でテキトーなので後は甘さなどなどご自分でお好きなようにアレジしちゃって下さいませ~(笑)」と記した。

 最後はレシピも丁寧に紹介し「レシピ説明ってスマホで書くの結構お時間かかるのね(笑)娘が起きている時は書けないけど寝た後だったら書けますね 最後までお読み下さりありがとうございました」とファンに感謝した。

 ファンからは「すごくおいしそう」「このレシピで作ってみます」「ほかのレシピも楽しみにしています」「うのレストランつくっちゃえばいいのに~」との声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】うの感覚テキトーレシピ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください