きゃりーぱみゅぱみゅ、わずか1泊で米国から帰国 「移動時間のほうが長い説」の声

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、弾丸スケジュールで米国から帰国することを19日、自身のXで報告した。

きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】

「昨日LAに着いたんだけど、もう帰りますwwwww」と報告

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、弾丸スケジュールで米国から帰国することを19日、自身のXで報告した。

 ピンク髪のボブヘアに大胆イメチェンした姿を見せたきゃりーは「昨日LAに着いたんだけど、もう帰りますwwwww」と報告。「1泊は弾丸ジャッキーすぎる」と驚きを明かしている。

 この投稿には、ユーザーから「滞在時間より移動時間のほうが長い説」「もしや新婚旅行?」「忙しすぎ」「あらあらタイトなスケジュールなんですね」「なんでLA行ったか気になる!!!」という声が寄せられた。

 また、続くポストで渡米した理由を「くくく お楽しみに」と情報解禁日を示唆した。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆イメチェンしたきゃりー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください