山之内すず、ピンクウィッグ姿に「黒髪ボブとはガラッと違うイメージを見せられたかも」

タレントの山之内すずが19日、都内で行われたLACOCO新CM発表会に、お笑いコンビ・かが屋の賀屋壮也、加賀翔と共に出席した。

イベントに登壇した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】

お笑いコンビ・かが屋の賀屋壮也、加賀翔と共に出席

 タレントの山之内すずが19日、都内で行われたLACOCO新CM発表会に、お笑いコンビ・かが屋の賀屋壮也、加賀翔と共に出席した。

 CMで見せた全頭ピンクのウイッグを被って登場した山之内。「今までの黒髪ボブの山之内すずとはガラッと違うイメージを見せられたと思います」と笑顔を見せると、「最初はなじむかなと心配だったのですが、つけてみるとだんだんなじんできました。ピンクで気分が上がります」と話した。

 さらにCMでアクションシーンにも挑戦した山之内は「黒の衣装にピンクの髪で、強くなった気分になるのですが、やっぱり体の動きとかアクションは難しい。なかなか格好良く走ることができないんです」と悩みも増えたという。

 この日、山之内はかが屋と共にコントにも挑戦。賀屋から「タイミングも最高、完璧でビビってしまいました」と絶賛されると、山之内は「まさかかが屋さんとコントさせていただけるとは思っていなかったので、すごく楽しかったです」と目を輝かせていた。

 脱毛商品にちなんで「脱○○」というトークに山之内は「ほんまにやめなければあかんことがあるんです」と話し出すと、「本当にゴロゴロがひどいので、脱ゴロゴロです」と回答。早寝早起きではあるというが、「すぐにふかふかのソファにゴロゴロして、携帯とか触りだすと、あっという間に一日が終わっちゃうんです」と悩ましい顔を見せ、「昨日から散歩を始めたので、ピチピチウエアをかわいく見せられるように頑張りたいです」と語っていた。

「LACOCO(ラココ)」は、株式会社メディビューティーが運営する脱毛サロン。カリスマホストのROLAND氏が経営する脱毛サロンにも導入されているSHR式脱毛機「ルミクスA9X」を全店に導入。“ルミクス脱毛”は、「痛くない」「施術が早い」「短期間で卒業可能」「産毛・地黒も脱毛OK」という特徴を持つ。

次のページへ (2/2) 【写真】山之内すずの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください