元HKT48兒玉遥、くびれが綺麗な美ボディを披露 鍛え上げられた腹筋に驚愕「凄すぎる」

元「HKT48」で女優の兒玉遥が1日、自身のインスタグラムを更新。くびれが美しい引き締まった美ボディを公開した。

兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】
兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】

自身のコンプレックス明かす「本当に本当に太りやすい体質」

 元「HKT48」で女優の兒玉遥が1日、自身のインスタグラムを更新。くびれが美しい引き締まった美ボディを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自粛期間中、何も気にせず過ごしていたら案の定太ってきたので #家トレ を週3,4でしました」と、明かした兒玉はスポーツブラにレギンスのトレーニングスタイルでくびれが美しい、引き締まったお腹を披露した。

 続けて、「本当に本当に太りやすい体質で、その上食べる事が大好きだから #ダイエット はお友達みたいな存在です 今では習慣になってます」と記し、「トレーニングをしている女性を見ていて『綺麗だな~』『かっこいいな~』と憧れつつも行動できてなかったので踏み出させてくれた自粛期間に感謝です」とトレーニングへの思いを明かした。

 さらに「コンプレックスは沢山ありますが、これからも好きな自分でいられるよう頑張りたいと思います!!」と自分磨きへの思いをつづっている。

 この投稿には「はるっぴ綺麗…」、「すごい綺麗です。努力の賜物ですね…!!!」、「腹筋ハンパない」、「ナイスバディだね」、「凄すぎる」などファンからは驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鍛え上げられた腹筋&くびれに「ナイスバディ」の声…兒玉遥が披露した美ボディ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください