大島優子、最新ショットで35歳を報告 34歳は「仕事を抑えて家庭に目を向けた一年でした」

俳優の大島優子が17日、同日に35歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。34歳の1年について「家庭に目を向けた一年でした」と振り返った。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

35歳の1年に「心身ともにワクワク」

 俳優の大島優子が17日、同日に35歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。34歳の1年について「家庭に目を向けた一年でした」と振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大島は「2023/10/17 35歳の誕生日を迎えました」とディズニーキャラクターがあしらわれた誕生日ケーキを手にした最新ショットを投稿した。

 そして、「34歳の年は、仕事を抑えて家庭に目を向けた一年でした 人生で初めてする経験と、感情に向き合い目まぐるしく一年が過ぎていきました 今までの人生で濃い時間を過ごしたことはあったけどこんなにも幾度となく心が震える感覚を味わった一年は初めてだったように思えます 豊かな年でした」と振り返った。

 続けて、「迎える35歳の年。なんだかわからないけど腹の底から漲ってくるエネルギーに心身ともにワクワクしています いい年になりそうだ そしてそのための準備もできている気がする 知らんけど」と新たな1年への思いを記した。

 最後には「変わらず応援してくれている方に感謝の想いを形にしていける年になるようまた精一杯過ごしていきたいと思います」と誓った。

 大島は、2021年7月に俳優・林遣都との結婚を発表。23年1月には、所属事務所を通じて第1子誕生を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】誕生日ケーキを手に笑顔…大島優子の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください