スザンヌ、感慨深げに愛息の小学校の入学式を報告 愛が伝わる写真に「ステキな親子」の声

【写真】ランドセルを背負った息子との2ショットに溢れ出る笑顔…スザンヌが“母の顔”を見せた幸せな写真

この投稿をInstagramで見る

今日は息子の小学校の入学式でした☺️?  もう入学式はないのかなぁ でもこんなときだし、しょうがないよねって 諦めていたので 短い時間で制限を設けてとはいえ 心のこもった入学式をして頂けて本当に 感謝です?  親子ともに不安だらけな新一年生?  でも自粛期間中、 この先こんな、ずーっとほんとにずっと、 一緒にいられることないんじゃないかなってくらい一緒にいられたおかげで  たくさん話して ハグして気持ち伝えて笑ったり喧嘩したり、 宿題したりあさがお育てたり自転車の練習したりしながら、大変だったけど、その何倍も 幸せで充実した時間を過ごせました?  一年生のこのタイミングの自粛期間は、 これからはじまる小学校生活に親子で向き合えるとてもいい時間だったように思います☺️  それでも明日から ひとりで学校行ってひとりで帰って来れるのか、まだまだ不安だけど←親のほうが。笑 息子は余裕な感じ?‍♂️←  たくさんお友達できますように?  楽しい小学校生活が過ごせることただただ願ってます。 出来ることは全力でサポートするよ?  改めて入学おめでとう㊗️?㊗️   全国の新一年生の皆様おめでとうございます?   #新一年生 #写真は届いたばかりのランドセル背負ってお散歩した春の日

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください