スザンヌ、感慨深げに愛息の小学校の入学式を報告 愛が伝わる写真に「ステキな親子」の声

タレントのスザンヌが1日、自身のインスタグラムを更新。息子の小学校の入学式に参加したことを感慨深げにつづっている。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

無事に入学式を行えたことを感慨深げに語った

 タレントのスザンヌが1日、自身のインスタグラムを更新。息子の小学校の入学式に参加したことを感慨深げにつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿には、ランドセルが届いたばかりの春の日に撮影された桜をバックに、スザンヌと息子の仲の良さが伝わる2人の姿が収められている。溢れ出る自然な笑顔は“母”であることが伝わってくる。

 スザンヌは、「今日は息子の小学校の入学式でした」と報告。コロナ禍の影響で、「もう入学式はないのかなぁ でもこんなときだし、しょうがないよねって 諦めていたので 短い時間で制限を設けてとはいえ 心のこもった入学式をして頂けて本当に 感謝です」と無事に入学式を行えたことを感慨深げに語った。

 これから小学校へ通うこととなる愛息について「自粛期間中、この先こんな、ずーっとほんとにずっと、一緒にいられることないんじゃないかなってくらい一緒にいられたおかげでたくさん話してハグして気持ち伝えて笑ったり喧嘩したり、宿題したりあさがお育てたり自転車の練習したりしながら、大変だったけど、その何倍も幸せで充実した時間を過ごせました」と外出自粛していたからこそ、親子の時間を育むことができたとつづっている。

 一方で、「それでも明日からひとりで学校行ってひとりで帰って来れるのか、まだまだ不安だけど←親のほうが。笑 息子は余裕な感じ」と心配する思いもあるようだが、続けて次のように息子への愛をつづっている。

「楽しい小学校生活が過ごせることただただ願ってます。出来ることは全力でサポートするよ 改めて入学おめでとう」

 そして、「全国の新一年生の皆様おめでとうございます」と同じ境遇へ立つ人たちへ祝福のメッセージを送った。

 これには「ステキな親子だ!」、「スザンヌさんの息子くんへの愛情たくさん伝わってくるいい写真です」、「おめでとうございます!」、「綺麗なママ」と祝福のメッセージが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ランドセルを背負った息子との2ショットに溢れ出る笑顔…スザンヌが“母の顔”を見せた幸せな写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください