霜降り・せいや、ヒコロヒーからのご祝儀が「麻薬の取り引き」 まさかの手法に笑撃「粋」「男前」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ヒコロヒーからの“粋”なご祝儀をもらったことを17日に自身のXで明かした。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

結婚と妻の妊娠を発表したせいや

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ヒコロヒーからの“粋”なご祝儀をもらったことを17日に自身のXで明かした。

 9月22日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)』(金曜深夜1時)内で、結婚と妻の妊娠を発表していたせいや。

「ヒコロヒーにタバコ貰ったら中に万札入ってた」とアメリカンスピリットの箱を公開。たばこが4本残る箱の中には、1万札が数枚丸めて入っている。

 どうやらヒコロヒーからのご祝儀だったようで、せいやは「お祝いの渡しかた麻薬の取り引きやん」と驚いたようだ。

 この投稿には「粋な取り引き」「男前だなぁ」「これは笑った」「かっけぇww昭和の芸人みたい」「流石ヒコロヒーさんかっこよすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】せいやがヒコロヒーからもらった“たばこご祝儀”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください