本田紗来、中学の入学式を報告 初々しい制服姿にファンもメロメロ「娘にしたい」「ほぼ天使」

女子フィギュアスケートの本田紗来が1日、自身のインスタグラムを更新。制服姿を披露し中学校の入学式に参加したことを明かした。

本田紗来【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】
本田紗来【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】

中学校生活へ意気込み「3年間たくさんの思い出を作っていきたい」

 女子フィギュアスケートの本田紗来が1日、自身のインスタグラムを更新。制服姿を披露し中学校の入学式に参加したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本田は「今日は中学校の入学式でした!」と記し、初々しい制服姿の写真を2枚投稿した。1枚目にはリボンを付け、かばんを両手で持ち、ハニカミながらカメラ目線の姿。2枚目には屋外でピースサインで笑顔を浮かべた姿が収められている。

 コロナ禍で登校できない日々が続いていたが、「入学式をむかえられてよかったです」と無事に式を終えたことを喜んだ本田。

 さらに、「これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです がんばります」と新たな中学校生活への意気込みをつづった。

 この制服姿にはファンも「入学おめでとう!」、「娘にしたい」、「可愛すぎる…」、「こんな可愛い子が学校にいたら、、」、「めっちゃ真凜ちゃんに似てきた」、「ほぼ天使」、「制服姿は新鮮だな~似合ってるよ~」など祝福のコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】「娘にしたい」「ほぼ天使」とファンもメロメロ…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください