森三中・黒沢かずこ、若手時代にネット衝撃「美人枠」「めちゃくちゃ痩せてますね!」

2024年3月で放送作家と脚本業引退を発表した鈴木おさむ氏が17日、自身のXを更新。妻・大島美幸(森三中)の相方である黒沢かずこの誕生日を祝っている。

森三中・黒沢かずこ【写真:ENCOUNT編集部】
森三中・黒沢かずこ【写真:ENCOUNT編集部】

鈴木おさむ氏が誕生日を祝福

 2024年3月で放送作家と脚本業引退を発表した鈴木おさむ氏が17日、自身のXを更新。妻・大島美幸(森三中)の相方である黒沢かずこの誕生日を祝っている。

 鈴木氏は「今日は森三中・黒沢さんのお誕生日だと、妻に聞きました。お知り合いの方、黒沢さんにおめでとうメールをしてあげてください。寂しがりやなんで、喜ぶと思います」と黒沢の44歳の誕生日を祝福した。

 また大島との結婚当初に撮影されたトリオの写真を掲載し「信じられないかもですが、この中に黒沢さんがいます。黒沢さん、来年から、僕は普通のおじさんになりますが、お付き合いのほど、よろしくお願いします!」と記した。

 この投稿にファンからは「奥様お優しい」「黒沢さんだけ別人みたいですねw」「痩せてるw」「最初黒沢は森山中の美人枠だったんだよなぁ」「妻の友人を祝う姿は素敵です」「懐かしい」「めちゃくちゃ痩せてますね!」「誰だか分からなかった」「黒沢さんだ!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】44歳になった森三中“黒沢さん”の若手時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください