鷲見玲奈、大胆に肌見せした純白ドレス姿を披露 ファン絶賛「この世に舞い降りた天使」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、大胆に肌見せしたVネックのウェディングドレス姿を16日に自身のインスタグラムで披露した。

インスタグラムで公開したウェディングドレス姿の鷲見玲奈アナ【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
インスタグラムで公開したウェディングドレス姿の鷲見玲奈アナ【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

6枚のブライダルフォトを公開

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、大胆に肌見せしたVネックのウェディングドレス姿を16日に自身のインスタグラムで披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は「ちょっと期間が空いてしまいましたが、撮影データの続きです」と、6枚のブライダルフォトを公開。「MARNIのイヤリングに一目惚れ ドレスもアクセもMYTHELさんでお借りできます 前撮りができるのはもちろんですが、ムービーも撮って頂けるので、結婚式のオープニングムービーなどにもぴったりですよね」とアピールした。

 2022年1月に、一般男性と結婚したことを報告した鷲見。「私の実際の結婚式の写真は、また何かでご紹介できる機会があれば、その時に」と伺っている。

 コメント欄には、おのののかが「可愛い綺麗×100000」と絶賛。その他、「この世に舞い降りた天使じゃないですか」「とても綺麗で素敵です」「こんな綺麗なお嫁さんが欲しい」「美人やね~」「女神様です」「白雪姫が現代に舞い降りた」「お美しいです」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】マーメイドドレスを身にまとった鷲見玲奈の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください