竹内涼真、歌手の実弟との2ショット披露 ファン喜び「似てます」「素敵な兄弟」

俳優の竹内涼真が弟・唯人と顔を寄せ合った仲の良さあふれる2ショットを16日、自身のインスタグラムで披露した。

弟・唯人(右)との2ショットを公開した竹内涼真【写真:インスタグラム(@takeuchi_ryoma)より】
弟・唯人(右)との2ショットを公開した竹内涼真【写真:インスタグラム(@takeuchi_ryoma)より】

2人が写った5枚の写真を公開

 俳優の竹内涼真が弟・唯人と顔を寄せ合った仲の良さあふれる2ショットを16日、自身のインスタグラムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2人が写った5枚の写真を公開。「これからは… もっと一緒に写真を残していこう。弟よ もっと頑張ってくれ」とエールを送っている。

 コメント欄には「何故か泣けてきます……」「本当に素敵な兄弟」「2人ともなんていい顔してるんでしょう」「2人とも似てます」「優しい笑顔に元気でます」「エモい!!!!」「画になるふたり」「次はほっちゃんとの写真も載せて欲しい!」という声が寄せられた。

 竹内家は5人家族。弟の唯人は歌手で、妹のたけうちほのかはモデル・タレントとして活動している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください