元乃木坂46・堀未央奈、過去の最大体重を告白 卒業後は食生活に変化「気にしなくなった」

元乃木坂46のメンバーで俳優の堀未央奈が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“27歳birthday企画”として、ファンから届いた質問に答えた。

堀未央奈【写真:ENCOUNT編集部】
堀未央奈【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeチャンネルでファンの質問に回答

 元乃木坂46のメンバーで俳優の堀未央奈が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“27歳birthday企画”として、ファンから届いた質問に答えた。

 まず、1日の食生活を聞かれた堀は「乃木坂46にいた時と、辞めたときの食生活がまるで違うんですけど、乃木坂46にいた時は遅い時間は食べない。夜ご飯は夕方に、お肉とかお魚、シンプルな物をいっぱい食べていました。お昼は食べたい物を食べて、でもお米はお弁当出ても半分くらいにしていました。もっと気を付けていた時は、お昼ご飯に手作りのスムージーを持ってきて、それをお昼ご飯代わりにしていました」と徹底していたことを明かした。

 卒業後の現在は「時間がある時はちゃんと朝ご飯を作って食べたり、お昼もがっつり好きな物、炭水化物もがっつり食べて、夜までちょっと時間が空くので、15~16時とかに軽く間食を食べて、夜もしっかり食べたい物を食べます。元々食べることが好きだったから、卒業して気にしなくなったのはあります」と変化を実感していた。

 身長162センチの堀。過去の最大体重は「45.5キロ」と公表した。

 また、ファンは恋愛対象か問われると「全人類恋愛対象だと思っているので、いつ誰に恋に落ちるか分からないし、私はこういう人は無理とか何か起こる前に拒否するようなことはしないようにしていて、恋愛対象外ではないです」と赤裸々に語った。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニ丈スカートで脚線美を大胆披露した堀未央奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください