元日テレ女子アナ、「堕落を極めた」姿公開 「ノーメイク」×パジャマに「やばい人発見」の声

元日本テレビの久野静香アナウンサーが15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「堕落を極めた女の休日」を投稿した。

久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

ゴミも散乱

 元日本テレビの久野静香アナウンサーが15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「堕落を極めた女の休日」を投稿した。

 仕事とオフのギャップに視聴者も驚きだ。“ノーメイク”でパジャマ姿の久野アナが「出かける気あるよ」と言いつつ、ずっとゲームをし続けていた。

 サムネイル画像ではさらに驚きの姿を披露している。ハーフパンツで足を投げ出し、お菓子をくわえながら横になっている。手にはゲームのコントローラー、そして久野の前にはカントリーマアム「チョコまみれ」のゴミが無造作に放置されていた。

 この投稿にファンからは「幸せすぎる休日」「“怠惰な生活”こそ至高」「こう見えても元日本テレビアナウンサーです」「いい女過ぎ!」「こんな綺麗でテレビで完璧な人でも家では私と同じでこんななんだと思うと元気になる笑」「やばい人発見」「ノーメイクのくのっきー可愛いな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「やばい人発見」とファン衝撃 生足投げだす元日テレ女子アナ久野静香の「堕落を極めた」姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください