榊原郁恵、渡辺徹さんと「36回目の結婚記念日」 サプライズに「父親譲りの優しい子供達!!」

俳優でタレントの榊原郁恵が15日、昨年11月に亡くなった夫・渡辺徹さん(享年61)との36回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

榊原郁恵【写真:ENCOUNT編集部】
榊原郁恵【写真:ENCOUNT編集部】

「次男が大きな花束抱えて…結婚記念日おめでとう!って」

 俳優でタレントの榊原郁恵が15日、昨年11月に亡くなった夫・渡辺徹さん(享年61)との36回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムに「10月14日 36回目の結婚記念日」とつづり、花束を手にした写真などを公開。「いつの頃からか 当日、渡辺徹さんからお花が贈られるようになった。コメント付きで! 去年はお互い舞台中! 一昨年のコメントは『一生を共にさせて下さい』 まさか 徹さんの一生がこんな短いモノとは…ねぇ!」と続けて、これまでに贈られた花やメッセージの写真も添えた。

 そして、「今年は私からお花をと思ってお花屋さんに行ったけど…欲しいものが無く、帰ってきた所…何と胡蝶蘭が届いて!! え!? それは1987年10月14日新高輪プリンスホテル飛天の間での披露宴を仕切ってくださった土肥さん!去年、渡辺と結婚記念日おめでとうのやりとりをして…それが最後になってしまった…と。それでわざわざ贈って下さった!」として祝福を受けたようだ。

 さらにサプライズは続き、「そして夜 突然に次男が大きな花束抱えて…結婚記念日おめでとう!って…!! 父親譲りの優しい子供達!! 皆さんに今日もお祝いして頂いちゃった!! ホントに…私は幸せ者です!! 記念すべき10月14日 今日も1日 ありがとう」と感謝をつづった。

 この投稿には、「素敵な素敵な理想的なご夫婦です」「何だか…泣けます」「郁恵さん徹さんいい表情ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】コメント付きの花の数々…榊原郁恵が公開した「36回目の結婚記念日」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください