ヒロミ、所ジョージも絶賛の“同い年”愛車を初公開 「程度良すぎ」とファンも仰天

タレントのヒロミ(58)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。所ジョージも絶賛する新たな愛車を初公開した。

ヒロミ【写真:矢口亨】
ヒロミ【写真:矢口亨】

アメ車を所有するのは20年ぶり「まさかまた乗るとは」

 タレントのヒロミ(58)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。所ジョージも絶賛する新たな愛車を初公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 所も「これいいよ」と絶賛したという愛車は1965年製「シボレー マリブ」。ヒロミも「(状態が)この程度の車はなかなかない」と自慢げに語る。

 真っ白な車体に赤色のレザーシート。ベンチシートとなっており、前方は3人が座れるようになっていた。ヒロミは「これのすごいところはね」と興奮気味にエンジンルームを開く。

 すると出てきたのは現行のシボレーのエンジンだった。それに伴い、ブレーキ周辺も変えているという。「側が1965年製なんだけど、中身は今どき」と説明した。

 ヒロミは「まさかアメ車にまた乗るとは思わなかった。20年は乗ってないよね。同い年じゃなかったら買ってなかった」としみじみしていた。

 この映像に視聴者からは「内装までめちゃ凄い」「側を残してエンジン積み替えは1番理想で夢」「このマリブ程度良すぎでしょ!」「エンジンもブレーキも現代のって最高すぎる」「こう言うのこそ、センスある車」「初めて見ました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミの愛車「シボレー マリブ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください