ピース綾部、6年ぶり帰国で再会した大物芸人に「まず2発蹴り入れられた!」 ファンは納得「愛情表現、ナイスです」

6年ぶりに日本に帰国したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が14日、久しぶりに再会したダウンタウン浜田雅功にいきなり2発蹴りを入れられたことを明かした。

ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「パワハラが許されるラストサムライが浜田さんです」の声も

 6年ぶりに日本に帰国したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が14日、久しぶりに再会したダウンタウン浜田雅功にいきなり2発蹴りを入れられたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾部は自身のインスタグラムを更新し、「6年ぶりにお会いして、ご挨拶する前に何故か、まず2発蹴り入れられた!」と文面に記し、浜田との2ショットを掲載した。2人で並んで座り、ともに全身上下青色のコーディネートだった。

 さらに「He hasn’t changed a bit.(彼はちっとも変わっていない)Thank you so much, 浜田さん」と続けている。

 これにフォロワーからは「パワハラが許されるラストサムライが浜田さんです」「浜田さんなりの愛のムチですね」「浜田さんならではの愛情表現、ナイスです」「最高ですね。髪型もそっくりですねw」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】綾部とダウンタウン浜田の久々再会の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください