井戸田潤、19歳下モデル妻の大胆姿に「スタイル抜群」「素敵な奥さん」と羨望の声

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅のガレージをDIYで手作りする様子を披露した。

スピードワゴンの井戸田潤【写真:ENCOUNT編集部】
スピードワゴンの井戸田潤【写真:ENCOUNT編集部】

自宅のガレージをDIYで手作り

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅のガレージをDIYで手作りする様子を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回のこだわりは「賃貸でもできるDIY」。壁に穴などを空けることなく、原状復帰できることをテーマに据えながら、アメリカン風ガレージを作っていくようだ。

 ニス塗りなども集まった後輩芸人・タケトらと進めていくが、その中には妻で19歳下のモデル・蜂谷晏海の姿もあった。丈の短い白Tシャツにタイトなデニムを合わせた蜂谷。露出度の高い服装に井戸田は「お尻見えてるでしょ」と思わずツッコミを入れた。

 その後も棚作りやテーブルなども作っていった。完成した空間に蜂谷も「うわぁ~! かっこいい!」と驚きの様子だった。

 全ての材料費や工賃など含めて掛かった費用は80万円とのこと。井戸田、蜂谷ともに「満足」と仕上がりを喜んだ。

 この投稿には「素敵な奥さんですね!」「はっちー可愛すぎやろ~!」「幸せそうで羨ましいぜ」「スタイル抜群の奥さんで幸せですねー」「はっちースタイル良すぎ!!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】井戸田潤&大胆服装の19歳下妻・蜂谷晏海の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください