AKB48武藤小麟、大学院で“珍事” 知らない女性から声かけられ…仰天エピソードにファン爆笑

AKB48の武藤小麟(むとう・おりん)が、大学院で驚きの出来事があったことを13日に自身のXで報告した。

武藤小麟【写真:ENCOUNT編集部】
武藤小麟【写真:ENCOUNT編集部】

大学院での出来事を告白

 AKB48の武藤小麟(むとう・おりん)が、大学院で驚きの出来事があったことを13日に自身のXで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のバケットハットに巨大なカマキリが鎮座している写真を公開した武藤は「大学院歩いてたら知らない女の子にいきなり『あの~』って声かけられて振り返ったら『頭にカマキリついてますよ』って言われました」と、仰天エピソードを告白した。

 そして、「カマキリ苦手なので『え! すみません、取ってくれませんか?』って言ったら、まさかの写真とってくれたので、エアドロしてもらいました」と一連のやり取りを明かしている。

 この投稿に、ファンからは「漫才やないか~い」「今年、3番目に笑えた」「ポケモンスナップなら高得点だよ」「ツッコミどころが多過ぎる」と面白がる声が寄せられた。

 武藤は2016年にAKB48の16期生としてデビュー、公式ニックネームは、「おりん」。今年3月に成城大を卒業し、大学院に入学した。

次のページへ (2/2) 【写真】黒のバケットハットにカマキリが鎮座している写真を公開した武藤小麟
1 2
あなたの“気になる”を教えてください