ザコシショウ、車を買わない理由が「刺さる」と絶賛の嵐 男気あふれる理由に共演者も涙

お笑いタレントのハリウッドザコシショウが12日、フジテレビ系『トークィーンズ』(木曜午後11時)に出演し、車を買わない理由を明かした。

ハリウッドザコシショウ【写真:ENCOUNT編集部】
ハリウッドザコシショウ【写真:ENCOUNT編集部】

若槻千夏は「こんなプロいない」と思わず涙

 お笑いタレントのハリウッドザコシショウが12日、フジテレビ系『トークィーンズ』(木曜午後11時)に出演し、車を買わない理由を明かした。

 この日のゲストとして登場したザコシショウ。共演女性陣からの質問攻めで、芸風からは想像できない誠実な一面などが続々と明かされていった。

 同期芸人の野々村友紀子は、取材後に飲みに行った際のエピソードを披露。「車とか買ったら?」と聞いたところ、ザコシショウは「車は買わない」と答えたとし、「事故したら終わりじゃん」と説明したという。

 スタジオでもザコシショウは「ふとしたことで、不注意あるじゃないですか」「ずーっとお笑い芸人をやっていたいから」とあらためて説明。出演者から「カッコイイ」の声があがると、ザコシショウは「別にちゃかす必要ないよ。だって学生のときからお笑い芸人やろうと思ってて、やっとなれたんですよ。絶対に手放したくないよ!」と真剣な表情で答えた。

 この真摯な姿に、共演した若槻千夏は「こんなプロいない」と思わず涙をこぼした。

 収録放送ということもあり、偶然のタイミングでの放送となったが、11日には当て逃げの疑いでFUJIWARA・藤本敏史が活動を自粛しているが、ネット上では「タイムリーすぎて…」「めっちゃ今刺さる」「奇跡的なタイムリーさ」などのコメントがあがった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください