46歳ほしのあき、超ミニスカボディコン姿に衝撃「顔小さすぎ」「ママとは思えない」

タレント・ほしのあきが13日までに、「カーヴィーダンス」で知られるボディーメイクトレーナーの樫木裕美さんのSNSに登場し、ボディコン姿を披露した。ネット上では「スタイル抜群すぎます!」「顔小さすぎ」など驚きが広がっている。

ボディコン姿を披露したほしのあき(右)【写真:インスタグラム(@kashikihiromi)より】
ボディコン姿を披露したほしのあき(右)【写真:インスタグラム(@kashikihiromi)より】

福王寺彩野さんとダンスに挑戦

 タレント・ほしのあきが13日までに、「カーヴィーダンス」で知られるボディーメイクトレーナーの樫木裕美さんのSNSに登場し、ボディコン姿を披露した。ネット上では「スタイル抜群すぎます!」「顔小さすぎ」など驚きが広がっている。

 樫木さんは「ほしのあきちゃん×福王寺彩野ちゃん ボディコンにピンヒール履いてマスクガールにチャレンジ」と46歳のほしのとインフルエンサーとしても知られる福王寺彩野さんとの2ショットを投稿。

「少し前になってしまいますが彩野ちゃんからマスクガールをやりたい!と言われ一緒にやるのが、あきちゃんとまたまたすごい組み合わせで踊りが苦手な2人 練習時間もほとんどないしどうなることかと….でも汗流しながら楽しんで何度もチャレンジしてる2人の姿すごく愛しかった」とダンスの様子も公開した。

 そして、「あきちゃんは娘っ子にママこれくらいも覚えられないの!?って言われたとか」とも紹介した。

 この姿には「お二人ともスタイル良過ぎてお人形さんのように細長い脚」「スタイル抜群すぎます!」「あきちゃん、顔小さすぎて人間じゃないみたい」「同じママとは思えない」など驚きの声が寄せられている。

 ほしのは2011年に三浦皇成騎手と結婚し、12年に長女を出産している。

次のページへ (2/2) 【動画】ほしのあきが超ミニスカボディコンでダンスを踊った実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください