所沢のタイソン、“煽り運転”にブチギレ ビビりまくる相手に追い打ち「絡む相手間違えんなよ!」

“喧嘩3000勝1敗”の所沢のタイソンこと久保広海が煽り運転の被害にあっていた。自身のYouTubeチャンネルに「初めて煽り運転されたwガキにマジ説教!!絡む相手間違うと痛い目見るぞ!!」と題した動画を投稿している。

所沢のタイソンこと久保広海【写真:山口比佐夫】
所沢のタイソンこと久保広海【写真:山口比佐夫】

直接対峙で気付かれ「所沢のタイソンさんですか?」

“喧嘩3000勝1敗”の所沢のタイソンこと久保広海があおり運転の被害にあっていた。自身のYouTubeチャンネルに「初めて煽り運転されたwガキにマジ説教!!絡む相手間違うと痛い目見るぞ!!」と題した動画を投稿している。

 YouTubeチャンネルのスタッフと車に乗っていた所沢のタイソン。後続車がクラクションを鳴らしながら、あおってきた。

 執拗(しつよう)なあおりに所沢のタイソンたちは車を止めると、あおってきた相手も降りてきた。そして「何すんだよ! さっきから何回も。邪魔すんじゃねぇよ。動画回すんじゃねぇよ」とブチギレてきた。

 これに所沢のタイソンも「いや邪魔してねぇよ。なんだテメーうるせえなこの野郎! なんだテメーこのやろう」と激怒し、車を降り“直接対決”へ。「じゃ、やるかてめぇ」と一触即発モードになったところで、相手が「所沢のタイソンさんですか?」と気付いた様子だ。

「いくつだよ、テメーら。26? 小僧じゃねぇかよ。なんかしたのかよ? こっちがよ!」とタイソンが一気に攻勢に。どうやら相手は割り込まれたと感じたようだが、勘違いだったようで「すみません……」と謝罪する相手に、「所沢のタイソンってわかったからビビってんのかよ! こっちは何もしてねぇんだからよ!」と怒りが収まらない様子だった。

「絡む相手間違えんなよ! 帰れよ。お前ら」と一喝。最後まで怒りは収まらない様子だった。

次のページへ (2/2) 【動画】煽ってきた若者にブチギレる所沢のタイソン、騒動の一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください