Red Velvetアイリーン、ミニ丈ドレスで圧巻美脚 再来日誓う「もっと頻繁に会える機会が」

5人組女性グループ・Red Velvet(レッドベルベット)のリーダーであるアイリーンが13日、都内で行われた韓国発カラーメイクブランド「2aN(トゥーエーエヌ)」のローンチイベントに出席した。

ローンチイベントに登壇したRed Velvet・アイリーン【写真:ENCOUNT編集部】
ローンチイベントに登壇したRed Velvet・アイリーン【写真:ENCOUNT編集部】

「みなさんにも会えて、うれしいです」と笑顔であいさつ

 5人組女性グループ・Red Velvet(レッドベルベット)のリーダーであるアイリーンが13日、都内で行われた韓国発カラーメイクブランド「2aN(トゥーエーエヌ)」のローンチイベントに出席した。

「個々人の生まれつきの個性を独自の美しさとして表現すること」を本来の美しさだと定義する同ブランド。今年9月よりブランドミューズを務めているアイリーンは、就任以来初めての来日となった。

 この日はオフショルダードレス姿で登壇。太もも丈のミニスカートから美脚をのぞかせ、会場を魅了。「好きなブランドのミューズとなれて感謝申し上げます。みなさんにも会えて、うれしいです」と笑顔であいさつした。

 きょうのメイクのポイントは「ブランドミューズとして一番かわいくてきれいでいなくてはいけないので、特にチークとリップにポイントを置いています」と紹介。また、イベントのような華やかな場所では「生き生きとした印象が重要だと思う。愛らしさがプラスできるチーク、唇をしっとりと輝かせてくれるティントをおすすめしたいですね」と語った。

 今後について聞かれると「ミューズとして、きょうのように日本のさまざまなメディアの方とあいさつできる機会を設けたい。もっと頻繁に会える機会があればと思います」と再来日を願い、最後に「2aNが日本の多くの方に愛されるブランドになってほしい。たくさん愛して」とメッセージを伝えた。

次のページへ (2/2) 【写真】アイリーンの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください