三宅健、TOBE所属後初のTV出演はバラエティー 14日放送の日テレ番組に登場

今年7月2日にTOBE(トゥービー)所属となった三宅健が、日本テレビ系バラエティー番組『メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~』(土曜午前11時55分)の14日放送回に出演する。TOBE所属後、三宅がテレビ番組に出演するのは今回が初となる。

三宅健【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
三宅健【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

今年7月2日にTOBE所属を発表

 今年7月2日にTOBE(トゥービー)所属となった三宅健が、日本テレビ系バラエティー番組『メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~』(土曜午前11時55分)の14日放送回に出演する。TOBE所属後、三宅がテレビ番組に出演するのは今回が初となる。

 同番組は10日、Xに「10月14日(土)11時55分~」と記し、予告映像を公開。「今回の旅は、群馬県伊勢崎市で #三宅健 さんと! 大先輩を前にちょっと緊張気味の兼近と真之介 三宅健が考える、この先やりたいこととは。 お楽しみに!」と説明した。

 公開された映像には、三宅がお笑いコンビ・EXITの兼近大樹や俳優の満島真之介とともにグルメを堪能する様子や、“アイドル業”について語る様子が収められている。

 三宅は今年5月2日にジャニーズ事務所を退所。7月2日に行われた生配信で、TOBEの一員となったことを発表していた。

次のページへ (2/2) 【動画】三宅健が出演する14日放送『メシドラ』の予告映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください