川島海荷のお手製“最強デザート”にファン歓喜「絶対美味しいやつ」「作ってみます!」

女優の川島海荷が30日、インスタグラムを更新。「#ウミズキッチン」とハッシュタグをつけて、お気に入りの手作りデザートを披露した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「好きなものしかない」さつまいもとアイスを豪快に組み合わせる

 女優の川島海荷が30日、インスタグラムを更新。「#ウミズキッチン」とハッシュタグをつけて、お気に入りの手作りデザートを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は、自身で作った作り置きおかずやヘルシーな朝食など、抜群の料理センスをインスタグラムで公開するたびにファンを驚かせている。

 この日は「さつまいもxアイス最強説。好きなものしかない」とコメントし、さつまいもとバニラアイスを豪快に組み合わせたお手製デザートの写真を投稿した。

 焼きいもの上にバニラアイス、それだけでも十分に満足感を得られそうだが、川島はさらに砕いたナッツもトッピング。見た目と食感も楽しめる、おしゃれデザートを完成させた。

 今の季節にぴったりな、甘くて冷たいデザートにファンも歓喜。「最強。お店で食べるやつやん」「絶対美味しいやつ」「今度我が家でもやってみようと思います!」「ナッツも散りばめてあってサイコー!」「お料理のレパートリー、本当に豊富ですね」といったコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】さつまいも&アイスは「最強」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください